ハワイのお土産はどうする?自分用とばらまき用を選ぼう!


自分用のお土産は何にする?

ハワイに来たらお土産は必ず買っておきたいですが、自分用となるとあれもこれも欲しくて迷ってしまうものです。魅力的なものも多く、定番品もあって目移りしてしまいますが、「欲しい」と思ったら後悔しないように購入しておく事をお勧めします。お菓子もハワイならではのものが豊富で楽しいので、お菓子だけではなくおつまみ類なども面白いです。珈琲などの嗜好品もこちらで購入すると雰囲気が違いますし、アルコールが飲める年齢であれば、お酒類も魅力的なお土産として愛されているので、記念に買ってみてはいかがでしょうか。

ばらまき用も忘れずに買っておきたい!

会社やグループで配る用のハワイ土産も、いろいろあるのでそれほど迷わずに直感で選んでもはずれがありません。クッキー類は本当に沢山あり、個包装になっているので皆で分けて食べるのにもぴったりです。チョコレートも人気がありますが、マカダミアナッツ以外のものも増えているので、幾つかチョイスしておくと喜んでもらえます。ドリンク類も休憩中に飲めそうな個包装タイプがあればとても手軽に皆に渡せるのでとても重宝するので、迷った時にはパッケージも綺麗なものを選んでおくと印象的です。

ハワイ土産はどこで購入するべき?

自分用はお店選びも慎重にしたいですが、ばらまき用であればショッピングモールやスーパーなどに出かけて探すのもおすすめです。ハワイらしい地元の食品は珍しくてお土産にもぴったりなだけでなく、お財布にも優しい価格で購入しやすいのも魅力なので、気になるお店はその都度立ち寄るのも楽しい思い出になります。

ハワイのお土産では定番のお菓子の他に、ハワイの天然成分を原料にした香りが良い石鹸やオイルなどのスキンケアグッズも人気があります。